ブログお引っ越し(`・ω・´)

以前使っていたloftwork内のブログは、特にグリーティングカード系素材のダウンロードが増える時期になるとサーバーが重くなってブログ以前の問題だったこともあり、自然と足が遠のいてしまいました。

そして……。
とりあえず自分が借りているサーバーにお引っ越し…と思ったものの、特に緊急事項でもないと思っていたため、全くと言って良いほど進まないまま×ヶ月経過(´・ω・`)

2010年7月途中になってようやくデザインを作り始めて、今頃完成しました。

http://blog.chappy-cat.com/というサブドメインを作ったのが何ヶ月前なのか見事忘れましたが、随時更新していきます。