第6回協会展参加します

体調を崩したり、家庭内の事情で追い打ちをかけられたり、なんだか色々あって、ブログ更新が思い切り滞っていました。
申し訳ありませんでした_|\○_

さて…。
今月14日から、日本イラストレーター協会で毎年開催している協会展が始まります。
場所は昨年同様、市ヶ谷の山脇ギャラリー(山脇美術専門学院に併設)です。

第6回日本イラストレーター協会展詳細はこちらからどうぞ。

私も参加していますので、興味のある方は是非見に来て下さい(´▽`)

慌てて作った協会展向けチラシ

とはいえ、↑のチラシ…実は印刷所に頼む余裕がなくて、慌てて自宅のプリンターで印刷→あげくの果てに紙が足らず・なぜか厚手の紙しかないという有様だったため、不思議な状態のものが現地に置かれると思います…(´・ω・`)

昨年は昨年で、持病のアトピー性皮膚炎が悪化して常駐スタッフは断念した上、打ち上げパーティーに行けるかどうか怪しかったんだっけなぁ(遠い目)。