近況のようなもの

…で、前のエントリーから何日空いてるんだろう…(・・;)?

直前のエントリーで書いたお仕事に関しては、まだサイトがテスト公開状態なので、詳細はまた後日として…。

書いたとしても、携帯電話専用サイトだろう…と自己ツッコミしなきゃならないことに気づく。

もう一つは、ほぼ駆け込みで「2011年度日本イラストレーター協会年鑑」に参加させていただきました。

あとは、仕事とは直接関係ない絵を描いたり、pixivの企画に参加してみたり(しかし、まだキャラクターシートを公開しただけ)。

pixiv企画参戦キャラ・面倒だからもう絵の部分だけでいいや

たるっ子とでっかいピンクマンドラたん

pixivの新しい機能である「シェア機能」を使おうと思ったけど、リンク調べるのが面倒になってやめました(´・ω・`)

また暇を見て、ブログのデザインいじったり、サイト更新したいなぁ…。