ブログ用に描かせていただいたキャラクターイラストなど

少し前は暖かいと思ったら、今日になって急に寒くなって慌てて上着と靴下を増やしました。
最近は落ち着いてて平和な日常です。
家庭内での懸案は残ってますが(・・;)

さて、先日キャラクターのイラストを描かせていただいたブログがオープンしたとの報告を頂きました。
(ちなみに、プロフィール欄から見えるモバ☆コン王のイラストです)

携帯コンテンツに関連するキャラクターで、その元となってる携帯のサイトもまもなくオープンするようです。

http://ameblo.jp/mbcn/

明日正午予定だそうですので、興味のある方はご覧になってください。
あちらの携帯サイトのロゴなども私が作りました。

こうやって自分の絵が公開されると、感慨深いものがあってうれしい(´¬`*)

…というわけでよろしくお願いします_(._.)_