7月16~22日クエスト展

そろそろ展示会カテゴリー作った方が良いかもしれない、と思うくらいに、展示会のお知らせ以外で更新が滞ってる気がします。

お仕事はぼちぼちしていますし、ゲームもぼちぼち(最近やる気かなり低下気味だけど)、ネットでもぼちぼち猫の写真や動画を観て萌えて…。

結局いつも通りなのにブログをサボってた…というのが結論らしい(´・ω・`)

Destination(7/16-22クエスト展に出展予定の作品)

明日(16日)~の作品展のため、↑の作品を搬入しに行きます。
5月末に完成したばかりのAAAギャラリーに私もいるはず。
中華街や山下公園が近くにあるらしいです。
どんな所なのか楽しみ(`・ω・´)