【最初にお読みください】ブログ運営方針

当ブログは、以下の運営方針をとっています。

ブログエントリ・読者登録・アメンバー申請・ブログコメント・メッセージに適用します。




1.基本的に、猫相応で気ままにやっております。



同時に、他人様への思いやり、価値観や考え方の違いを尊重することを心がけています。



とはいえ…やっぱりありのままの自分・目指している理想像を出していくことが大原則です。



このブログで私が表現している「ありのままの自分、目指している理想像」を見て不快だと思ったら、他のブログやサイトに行ってください。



いずれあなたが求める人に出会えることでしょう。

そして、その方がお互いのためになります。




一方、私自身も、この人は私とは合わないな~と思ったら、読者登録等は致しません

ご了承くださいませ。



特に猫嫌いな方、ものすごく偏った価値観を持っている方、会社員・公務員・一部自営業&士業以外の存在を認めてない方、オタク(特にゲーム系)に殺意を抱く方、スピリチュアルアレルギーな方は、私と合わないかと思います。



※犬好きは猫嫌いでない限りOKです(笑)。キノコの山vsたけのこの里派閥争いよりは共存できるはず。




2.改善要望、指摘、助言は歓迎しますが、他者を否定する意図の強い批判・誹謗中傷、議論という名の喧嘩目的で暴れるのは避けて頂きたいです。



あまりにそれが続くようでしたら、アクセス禁止等の措置をとります。

基準を明記しようにも、見ている方それぞれの個人的な感覚と経験から生じる差が大きすぎるため、この場合は特に私自身がどう思ったのかで判断させて頂きます。



まあ…でも、こっちに無関心なら寄ってこないだろうし、困りましたねぇ( ・ω・)

ツンデレ程度なら許しますが、罵詈雑言で愛情表現をされたら困ります。




3.一方的にこちらへ求めるだけの人はいりません。Win-Winの関係で(`・ω・´)



やっぱり、こちらも楽しくないと(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・



お互い無理しない程度に気楽なスタンスでいきます。

なので、このページを見てるあなたもどうかお気楽に(*’-‘)



ちなみに、画面の向こうに「生身の人間がいる」事すら分からない自己中は論外です。




4.見ててつまらん押し売りお断り。どうせ売り込むなら面白くしましょう(´▽`)



こちらも、時々売り込み文章を入れてますが、私自身も読んでる方も面白いと感じることを心がけています。



当然ながら、規約で許されると思われる範囲で…ということになります。

(しかし、基準がちょっと曖昧なんですよねぇ…orz)



※アメブロで公認されている物以外のアフィリエイトリンク、セミナー案内へのリンクは容赦なく消されるみたいなので、例え私がこれいいなぁ…と思っていても書きません。

だって消されるもの(´д`)

あったら、メルマガ等余所で書きます(´・ω・`)




5.毎日更新が基本。テンション上がってるともっと増えることがありますが、逆に空くこともあります。



一時空けすぎて放置してしまったことがあるので、1日1膳…じゃなくて1回目安です。



時間は生活サイクルが不規則である事から、首を傾げたくなるような時間に更新されることがあります。



ああ…猫は夜行性だったね。




運営方針に関して、何か質問等ありましたら、メッセージメールフォームでお願いします。