絵の上達に役立つかもしれないミニゲームがあるサイト

あまりの寒さに気力が出るまでに時間がかかってしまいました。



そして、気力が出たけれども、何故か新しい物を描き始めて、そちらの絵を描くことで夢中になってしまいました。



$猫っぽい人の行動記録-何故か描き始めたもの



ティータイムを描こうといきなり思い立った図。



さて、先日Twitterでフォローしてる方の何人かが使ってた面白いサイトを見つけたので紹介します。



Egg a Zyoutatsu



このサイトには次のミニゲーム達があります。



TraceTrainer(ゆっくりと線を引くことで形を形成する能力を鍛える)

RupinRouter!(正しい場所に正しい線を描く能力を鍛える)

Ichikio!(空間認知能力を鍛える)



フォローしてる方達がやってたのは、3番目の「Ichikio!」でした。

プロなら5000点出るだろうって話でしたが、自分は4100点くらいでした(´・ω・`)



FF11でパーティメンバーが集まるまでの待ち時間に、ちょこっと暇つぶしでやろうなんて考えが甘かったようです。



【追伸】

展示会作品の制作など複数のやるべき事があることから、ブログ更新は毎日するように心がけますが、更新できないこともあるかもしれません。



また、ペタ返し、コメントへの返信なども遅れると思われます。



そんな状況が、だいたい2月20日頃まで続きます。

ご了承ください_(._.)_








$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)