ちょっと燃え尽きて横道に逸れてるなう(´・ω・`)

数日ぶりです |λ……



ちょっと、ブログで燃え尽きてしまって、よそ事や展示会作品制作などなどにかまけてました。



世界各国で大人気の、矢が膝に刺さって冒険者からガードに転職した人がたくさんいるゲームSkyrimで、ユーザーが結構自由にプレイデータを作れるソフト「Creation Kit」がリリースされてたので、好き勝手にいじっていました。



猫っぽい人の行動記録-よそ事その1

スライム可愛いよスライム



猫っぽい人の行動記録-よそ事その2

丁度そんなシーズンだったので、ゲーム内アイテムでハートを描いてみた



$猫っぽい人の行動記録-よそ事その3

案外バランスよく配置するのに頭を使います。



$猫っぽい人の行動記録-よそ事その4

自キャラ用農場作り途上。綺麗に配置するのって結構難しいです…。



こういう作業は、もしかしたら、絵の構図を作り上げる力を磨くのに貢献するのではないか、と何となく思いました。



もうしばらく作品制作を優先するため、ブログに大きく労力を割けない日があと2~3日は続きそうです。

むしろ、今まで話してた内容が原因で絵の制作が遅れてるとも言いますorz



ペタ返し等は可能な限り行っていきます。