【これから試す予定】パースと人物デッサンの技法書×2

何となくTwitterを見ていたら気になる本を発見したので、今し方Amazonさんで買いました。

まだ届いていませんが、絵の技法書2種です。



スケッチパース ツボとコツ―なぞっておぼえる遠近法
なぞるの( ・ω・)?

…と言う点に興味を抱いたことと、そもそもパースに関しての理解が不十分だったこともあり、買って試してみることにしました。





人物デッサンの基本 (ナツメ社Artマスター)
やはり、人物デッサンで問題点が残っているので購入。

購入手続きするきっかけになったのはこちらの本に関する情報でしたが、前出のパース本は先月どこかで見たような気がします(゜-゜)



タイトルには「デッサン」とありますが、実際には「クロッキー」の話です。



注文先がかのAmazonさんなので、運が良ければ、かなり早く届くはずです(笑)。






$猫っぽい人の行動記録-ペタしてにゃん
$猫っぽい人の行動記録-人気ブログランキングへ
↑このエントリ・ブログが気に入った方はぽちっと押してくれると嬉しいです(*’-‘)