先日(多分一昨日)の絵制作の続き

先日の続き



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-下絵を元に参考用ポーズを作る



下絵を元に、POSE STUDIOで確認用のポーズを作成。

元と違っていますが、まあいいか…。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-段々形になってきた下絵



現時点ではこんな感じ。

3/11の東日本大震災関連の絵になる予定です。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-少しずつ描いていったら顎が外れた



ああ…龍の顎が外れちゃったorz

…という間抜けな失敗例(´・ω・`)

こういうときはきちんとパースや対象に近い形を簡単にしてチェックし直して修正。



色塗りは水彩にしようかな…それともCGにしようかな…( ・ω・)?

下絵の制作状況を見て決めることにします。






$猫っぽい人の行動記録-ペタしてにゃん
$猫っぽい人の行動記録-人気ブログランキングへ
↑このエントリ・ブログが気に入った方はぽちっと押してくれると嬉しいです(*’-‘)