【企画参加】4月のカレンダー保管室※4月1日追記

※4月1日18:50 iPhone用・携帯用壁紙(待ち受けというべきか)を追加。各壁紙のサイズを記載。



「フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ」にて開催されている企画に初参加です(*’-‘)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-バナー:カレンダー保管室



スランプ継続中で中々筆が進まず、時間的にはものすごくぎりぎりになってしまいました。



以前、年賀状に描いたキャラクター達に登場して貰い、春らしく桜の花びらを散らせてみました(´▽`)



*** PC用 ***

(1215x1080pixel)

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-2012年4月カレンダー1

壁紙に設定する際、横幅に合わせると上下が切れる悲劇が発生する可能性が高いです。

縦幅に合わせて、デスクトップ背景の色を適宜合わせれば良い感じになると思います。





*** 携帯用 ***

Android用(1080x960pixel)

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-2012年4月カレンダー2



iPhone用(640x960pixel)

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-2012年4月カレンダー4



携帯用(スマートフォンじゃない方:480x854pixel)

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-2012年4月カレンダー5





*** ブログサイドバー用 ***

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-2012年4月カレンダー3

アメブロはスタイルの設定によってサイドバーの幅が異なってきますが、とりあえず300ピクセルで作りました。

私のブログで使っている3カラムの場合、幅の広い方に置けば大丈夫なはず。





お持ち帰りはご自由にどうぞ♪



でも、最近アメブロ内でもあったように、作者が誰なのか分からなくして無断転載は駄目よ( ・ω・)?






$猫っぽい人の行動記録-ペタしてにゃん
$猫っぽい人の行動記録-人気ブログランキングへ
↑このエントリ・ブログが気に入った方はぽちっと押してくれると嬉しいです(*’-‘)