ブログの方向性を若干変えることを検討中

今まで、ブログに書く内容を絵に関すること+絵の仕事に間接的に関わりそうなこと…という縛りを入れていましたが、それ以外にも書きたいと思っていることが多い事に気づいてしまいました。



毎日、絵を描いていても、それをブログのネタにできないことも少なくありません。



制作過程を上げていくのもありかな…と思ったのですが、案外記録してなかったことが多いという問題点も発覚しました。

特にアナログ絵だとお手上げです。



ささやかな内容だと結局Twitterで十分ですし。



次のエントリで書く内容は思いついていますが、それ以降内容のカテゴリがあちこちに飛ぶかもしれません。



もう少し、自分が本当に望んでいることを見直して、それをブログに反映する必要がありますね。



ちなみに、真面目な文章を書くのは苦手です(゜Д゜)



(´・∀・`)



ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ



(´・ω・`)



(・ω<)





↑こんな感じで顔文字だらけになったり、幾ばくかのネットスラング・下ネタ・オタク的な何かが飛び交う位が丁度良いと思ってます。



え゛…Twitterと大差ないって( ・ω・)?

もうTwitterの診断や一部ハッシュタグのネタを試す度にHENTAI寄りになってきてるので諦めてますよ┐(´-`)┌