ブログ用やや小さめのイラスト:夏の花+α

(2013/01/09 原寸大の画像をダウンロード出来るようにリンクを追加)



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-朝顔と猫

ブログのカット向けイラストその1:朝顔と猫



【朝顔と猫:大きな画像ダウンロード】



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ヒマワリとヒマワリの種の精

ブログのカット向けイラストその2:ヒマワリとヒマワリの種の精



【ヒマワリとヒマワリの種の精:大きな画像ダウンロード】



夏の代表的な花+αをあしらった小さめの画像です。

…とか言いながら横400ピクセルになっていますが。



文字を加えてボタンにも使えそうなカット用画像を想定しています。

某所の課題用に作ったものから文字と取った画像でもあります。



同時に、ブログでどう表示されるのかのテストも兼ねています。



テーマが「花」なのに、どうしても小さなおまけを付けずにいられないトラ猫さんでした。

それどころかトラ猫すらいます。

気のせいではありません(`・ω・´)








$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)