下書き:暑中見舞いラフ

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-なんか水の中から飛び出してくるような感じで



夏らしくさわやかな感じに焦点を当てながら、具体的なイメージ待ち。

とにかく何かを描こうと思いPosemaniacs.comで30秒ドローイングをしながら、イメージ降臨を待って↑のようなものができあがってきました。



装飾品や背景の細かいところまで詰めていって下書きを完成させたら次の段階に入ることになります。





ちなみに、これを描く途中で、某ゲームのキャラとどこかの細マッチョ写真の合成画像というものすごい破壊力高いのを見てしまったため、案の一つだったイケメンで海パンと海は断念(ぉぃ)。



問題の画像をプリントアウトして家族と一緒に検証した結果、あれは絶対にあり得ない、許されないという結論に達しました。



10代半ば程度の美少年で、腹筋割れた細マッチョはいくら何でもあり得ない(´・д・`)








$猫っぽい人の行動記録-ペタしてにゃん
$猫っぽい人の行動記録-人気ブログランキングへ
↑このエントリ・ブログが気に入った方はぽちっと押してくれると嬉しいです(*’-‘)