色塗り3:まだまだ完成しなかった暑中見舞いイラスト

暑中見舞いメイキング(1) | (2) | (3) | (4) | (5)



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-脚の着色

ここからはレイヤー合成通常+滑らか水彩ブラシで着色していきます。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-上半身の着色



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-羽付け加えた

下書きにはなかった物を追加してみたところ。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-睫とか眉毛も加えていって…



しかし、顔は当初のイメージとちょっと異なるので、更に修正しそうな予感。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-細かい装飾部分も着色



そして、まだ全部塗りおえてないというオチ(´・ω・`)



急な気温上昇で体調を崩してしまい、そこで滞ってしまいました。








$猫っぽい人の行動記録-ペタしてにゃん
$猫っぽい人の行動記録-人気ブログランキングへ
↑このエントリ・ブログが気に入った方はぽちっと押してくれると嬉しいです(*’-‘)