6月30日クリエイター交流会の準備(名刺&PRシート編)

6月30日のクリエイター交流会参加にあたって、名刺とPRシートの作成を開始しました。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-名刺印刷用データ



IllustratorCS5.5で作成しました。

既存の作品と文字の組み合わせです。



これを印刷所に頼んで、注文から2日ほどで納品して貰って…。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-名刺入れに収まったところ



名刺入れに入れておきました。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-右下が埋まらないorz



PRシートも文字+既存の作品をレイアウトしているだけなんですが…。

右下の欄をどうするのかがさっぱり┐(´-`)┌



諦めんにゃよ、お前ヽ(`Д´)ノ

もう少し頑張ってみろにゃヽ(`Д´)ノ




猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-修造風猫



…とどこかの猫様に言われたので、間に合う程度に後で埋めておきます(´・ω・`)








$猫っぽい人の行動記録-ペタしてにゃん
$猫っぽい人の行動記録-人気ブログランキングへ
↑このエントリ・ブログが気に入った方はぽちっと押してくれると嬉しいです(*’-‘)