Facebookページ作ってみました

https://www.facebook.com/chappytabbyblogとなります。



最初、このブログの名称をコピー&ペーストして入力したら

「猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録」

という酷く長くて覚えられそうにない名称になってしまい、慌てて後から設定を変更して、

ペンネームの「トラ猫ちゃっぴー」に直しました。



あと、当初反映されてないどうしようーと慌ててた「RSS Graffiti」は、きちんと反映されてました。



しかし…。

ツッコミどころ満載な状態になっていました。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-RSS Graffitiはそんなにピザが食いたいのか



RSS Graffitiはそんなにピザが食いたいのか┐(´-`)┌








$猫っぽい人の行動記録-ペタしてにゃん
$猫っぽい人の行動記録-人気ブログランキングへ
↑このエントリ・ブログが気に入った方はぽちっと押してくれると嬉しいです(*’-‘)