デブ猫座り

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-デブ猫座り



太った猫にありがちな動作シリーズの一つに数えられそう。

モデルは我が家にいたチャッピーさん。

痩せて6.5kgでした。



CLIP STUDIO PAINT PROの鉛筆ツールを若干カスタムして使っています。

鉛筆ツールは、漆喰のテクスチャを併用するなどしていたはず。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-デブ猫座り:部分拡大



目の粗い画用紙などに鉛筆で描いたような感じです。



今回の絵などでモデルになって頂いている故・チャッピーさんは、色々と変わってた所があるから、4コマ漫画の材料に向いているのではないかと思う今日この頃です。








$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃんVer2

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)