将来の夢イメージ図:個展編

自分…ギャラリーを貸し切って、全部可愛い猫と小鳥と花と少女と天使で埋めた世界を作るんだ(*´ω`)

…個展を開くんだ、とも言いますが。




ギャラリーで自分の世界を構築してみせるのは、以前より面白そうに感じていて

(*´・д・)(・д・`*)ネー



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-こんな個展をしてみたい・超簡略図



…ということで、衝動的に浮かんだイメージを、簡単に表してみました。



後日、ここに示したもので作品作ってみようかなぁ…(`・ω・´)



以前テレビで見た草間彌生さんの話を取り上げていて、ギャラリー内で照明や水を使うのがすごく楽しそうだったんですよね~。



流石に水は怒られるかな(´・ω・`)?



自分が楽しいと思っている物を共有する手段として、ギャラリーみたいな空間を活用するのは有効だと考えています。



ちょっときついかな…という恐怖心は確かに芽生えてきますが、



望んでいることは言った物勝ち(゜Д゜)



…と言う話を聞いたので。








猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-イラストリクエスト企画募集中

【8月20日締切】イラストリクエスト企画【募集中】



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)