キャラクター肉まんの怪

昨日、コンビニで衝撃的なブツ?をみました。



はちゅねミクまんです。

綺麗に2つほど並んでました。



いつぞやのスライム肉まん並みの衝撃を受ける(見た目が)という報告をいくつか聞いていたため、一度買おうかと思ったものの、夕食が既にあったため購入を見送りました。



翌朝、別の要件でコンビニに行ったら、そもそも肉まんの棚に何もなかったというオチ。



これまたスライム肉まんと同じ…ではないか。



ああ…でも、スライム肉まんは一度も現物を拝めなかったからなぁ(´・ω・`)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-考案した奴出てこい:肉まん編



中身はどっちもグロ系って報告を聞いております。

そもそも青系の皮に肉まんの具だからなぁ…。








猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-イラストリクエスト企画募集中

【8月20日締切】イラストリクエスト企画【募集中】



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)