【ブログ用素材】クレヨン画風ブドウ&梨のキャラクター

今回は、ブログなどで使える素材を公開します。

今のところものすごく暑いですが、1ヶ月後にはこれらの画像素材を使うのに適した天候になる…はず。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-画像素材:ブドウ



見てそのまんまです。

24ビットのPNG形式ファイルなので、透過画像の周りに変な色の点が出現することはないと思います。

(あまりにも古いブラウザとiModeブラウザ1.0では表示できないようです)



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-画像素材:ジャンプする梨キャラクター



梨のキャラクターが華麗に幅跳びしています。

こちらの画像は、可愛いけどユーモラスな感じになっています。



運動会・体育会と相性が良さそうです。








猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-イラストリクエスト企画募集中

【8月20日締切】イラストリクエスト企画【募集中】



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)