月夜にちなんだ新しいCGメイキング

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-下絵

下絵から全てCGです。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-背景着色1

とりあえず背景塗り始めました。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-背景着色2



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-背景着色3



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-背景着色4

大きな樹を大雑把に着色完了。



人物など細かい部分が大量に残っているため、これはあくまでも途中経過です(´・ω・`)



次は別の作品を額装して梱包するんだ…。






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-Grow!で支援してくれる方募集です♪

↑Grow!で支援してくれる方募集です♪
猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)
マチウケル!

↑マチウケル!サポーターになりました。壁紙提供しています。気に入ったものがあったら是非登録を_(._.)_