せめて中秋の名月までには完成させようよ(´・ω・`)?

前回(http://blog.chappy-cat.com/wp/?p=1499)の続き。



下絵段階は何故かちゃんとキャプチャしてなかったので省かれてますが、まあごく普通に鉛筆ブラシでアタリを付けてから描いている感じですね。



人物ポーズに関しては、POSE STUDIOも参考にしています。



そして、背景色塗り続きから。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-樹はこんな感じで良いか( ・ω・)?



樹はこんな感じでOKってことにしとく。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-月の着色



月夜なので、月を着色。大きく描いています。

確か今年は、ビッグムーン見ること出来たっけ。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人物+猫下地塗り



主線ないし、一応人物と猫の下地も塗ります。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-下絵を表示しないとこんな感じ



下絵を表示しないとこんな感じです。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-陰を着色・A



陰も塗っていきます。

ここはPOSE STUDIOで作成したポーズで設定した光源からの陰を参考に着色しています。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-陰を着色・B



大体こんな感じ(`・ω・´)?








$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-Grow!で支援してくれる方募集です♪

↑Grow!で支援してくれる方募集です♪
猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)
マチウケル!

↑マチウケル!サポーターになりました。壁紙提供しています。気に入ったものがあったら是非登録を_(._.)_