【メイキング】Large Blue Moon(仮)

前回の続きシリーズ。



今までのメイキング過程は↓

【その1】http://blog.chappy-cat.com/wp/?p=1499

【その2】http://blog.chappy-cat.com/wp/?p=1501



夏ばてでくたばりかけて思い切り滞っていたところ、昨日から回復してきたので続きを描いています。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-確認用の背景でチェック



細部はこんな感じで灰色の単色レイヤーで確認してみる。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-大樹絶賛同化中orz



大きな樹が同化して何が何だか分からんです(´・ω・`)



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-色変えてみた



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-樹の周辺も修正



大きな樹の色を調整して、樹と森の境界ももう少し描き混んで修正して行きました。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-途中経過を拡大



キャプチャー画像撮影の間に、細かいところをかなり色々修正したけれど、箇所が多すぎて挙げられないです。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-下地レイヤーをマスク代わりにして色塗り



人物&猫下地用のレイヤーから選択範囲を作って、人物&猫の色塗り開始。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-肌塗り終えた所



この後間もなく、我が家のブレイカーが落ちました |λ……



我が家のブレイカーは消費電力が増えると高確率で落ちてしまうのです(ノД`)

兄貴曰く「ブレイカーが古くなって熱持つからじゃね( ・ω・)?」



この賃貸マンション、築25年以上だったか。

ドライヤー、電子レンジ、炊飯器、湯沸かしポット、オーブントースター、ホットプレート、どれか1つでも、普段使っている家電に加えて使ったらアウトです…(´;ω;`)






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-Grow!で支援してくれる方募集です♪

↑Grow!で支援してくれる方募集です♪
猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)
マチウケル!

↑マチウケル!サポーターになりました。壁紙提供しています。気に入ったものがあったら是非登録を_(._.)_