ギャラリーでの展示:こんな感じになりました

直前のエントリ「アクリル画を展示して頂くことになりました」で書いたとおり、17日からルーファス・リン・ギャラリー様のところで、自分のアクリル画が展示されております。



そして、展示されているところの写真をいただきました。

ブログ等で利用してもOKとのことなので、早速使わせていただきます(`・ω・´)



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-展示写真その1



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-展示写真その2



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-展示写真その3






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-Grow!で支援してくれる方募集です♪

↑Grow!で支援してくれる方募集です♪
猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)
マチウケル!

↑マチウケル!サポーターになりました。壁紙提供しています。気に入ったものがあったら是非登録を_(._.)_