仕上げたよ∩(・ω・)∩

ま~たATOKユーザー辞書壊れて顔文字変換できないのが複数あるし。

仕方がないので、「∩(・ω・)∩」でごまかしておこうそうしよう。



【その1】http://blog.chappy-cat.com/wp/?p=1499

【その2】http://blog.chappy-cat.com/wp/?p=1501

【その3】http://blog.chappy-cat.com/wp/?p=1505



若干間が開いたけど最終段階。

前回のエントリで、ブレーカー落ちたというオチで終わってたその先です。

ホットプレート怖いよ停電的な意味で(´・ω・`)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-気を取り直して服の色塗り



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人物・顔などの細部も着色



だんだん説明するのが面倒になってきてないか自分( ・ω・)?



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ベンガル猫にしておいた



今回はキジトラじゃなくて、ベンガル猫っぽい毛の柄にしておきました



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-分かりづらい修正多数を経たところ



今こうしてブログを書いてる当人が忘れたレベルで、細かい修正をした後の全体図。



もう少し背景直したり、細部を加えたりしていきます。



↑の画像と

↓の画像を比べると、高難易度の間違い探しみたいになってきていますね。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-間違い探しかこれは



ちなみに、透明水彩ブラシメインで、レイヤー合成は乗算です。

背景などの色調整の際は、レイヤー合成をオーバーレイにしていることがあります。

あと、ハイライトはスクリーンにすることがあります。結構ありきたりな設定です(多分)。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-背景で遊び始めた(1)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-背景で遊び始めた(2)



レイヤー合成をオーバーレイにして、透明水彩ツールで光の玉、パターンブラシやエアブラシの飛沫ブラシで光の粒子を描いて遊び始めた結果がこちらになります。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-完成:Large Blue Moon



そしてようやく完成∩(・ω・)∩

辞書復旧するまで、もうこの顔文字でいくよヽ(゜Д゜)ノ



【おまけ】単に一部のレイヤーを非表示にしただけです。

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-光効果一部だけ残してみた



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-光効果除いてみた








$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-Grow!で支援してくれる方募集です♪

↑Grow!で支援してくれる方募集です♪
猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)
マチウケル!

↑マチウケル!サポーターになりました。壁紙提供しています。気に入ったものがあったら是非登録を_(._.)_