えっと…ハロウィン絵…忘れた(´・ω・`)

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-資料はちゃんと見て描きましょう



病院待合室で描いたけど途中で終わった落書きを仕上げて、とりあえずカボチャを食べようとしている某鳥類を描いてみたり。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-カボチャを描き忘れた



それっぽい雰囲気にしようと思ったら、カボチャを忘れたり。



…とまあ、こんな有様でした(´・ω・`)



最近は、川崎などでもハロウィン仮装祭りをチネチッタでやってたりしてて、駅の構内で魔女に仮装している人が歩いていたりします。



トゥギャッターでまとめられていた川崎ハロウィンの仮装…予想を超えて混沌としてすごかったです(o・д・)



お陰様で、ハロウィン絵の資料には困らなくなってきましたね。



ハロウィンは祭りの由来を考えたら、もう少し怖~い感じの絵にしても良いのかもしれませんが、その手の分野は得意じゃないので、私が適当に描くともれなく猫がついてきます。






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-Grow!で支援してくれる方募集です♪

↑Grow!で支援してくれる方募集です♪
猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)
マチウケル!

↑マチウケル!サポーターになりました。壁紙提供しています。気に入ったものがあったら是非登録を_(._.)_