なにか+戦隊で面白いキャラクター

ちょっと趣向を変えて、いつもお世話になっている「イラストレーター・ゼミナール」生の方で、面白いキャラクターを生み出した方を見つけましたので、紹介します。



とにかくまずはこのページをご覧ください



ってそこに付けるのか、そこに(゜Д゜)!?

…ツッコミどころ満載の面白い人達です。



台所戦隊ナベレンジャー」だけあって、被り物が鍋です。



これらのキャラを生み出した、みゃーぎさんは、以前からキャラが立っていて気になっていた方の一人です。

絵も色鮮やかで目を惹くものがありますね(*’-‘)



これに触発されて、今日母親が公園で出会った猫の話を合わせて、思いついたのが…。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-にゃんこ戦隊ふにゃごろん



にゃんこ戦隊ふにゃごろん



ホワイト

見た目そのまんま白猫。綺麗な毛皮を持った人なつっこい猫だが、実は野良らしい。



チャッピー

生後54日目に、とある女性に連れてってアピールをして一緒に暮らすようになった甘ったれキジトラ。

好きな人に八の字すりすりストーキングをする。




2匹とも、機嫌が良い時に喉を「ふがふが」と鳴らして、人間を萌え悶えさせるのが特技です。



しかし、重大な問題が発生しました。



普通、猫は喉を「ゴロゴロ」と鳴らします。



喉をふがふが鳴らす猫なんて滅多にいませんΣ(・ω・`;)



5匹集まる気がしないぞこれ…。






猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)