即興漫画:猫だから許されること?

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-漫画:猫だから許されること?



我が家にはこういう猫様がいました(笑)。



気に入る物に取り替えるまで絶対に食べませんでした┐(´-`)┌



さて…。

この即興漫画を思いつくまでの経緯を辿ってみます。



ブログを読む



人はわかりあえない事を認めた上で、人が持つ理性を活用して、より良い世界を作り上げることが出来る能力を持つ…という内容だなと理解する



しかし、人間は往々にして、見た目などの第一印象だけで「これはヤダ(´・_・`)」と拒絶することが多い。



人間の「これはヤダ(´・_・`)」は傍目残念な印象を持ちますが、他にそんな動物がいるのを思い出す



猫なんてもっと凄まじいような…可愛いけど(´¬`*)



同じご飯を連続で与えられた、あるいは気に入らないご飯だったため、エア砂かき抗議をして取り替え要求をするチャッピー様を思い出す



漫画にしてみた


















どうしてこうなった



でも、猫は可愛いから許されますよね(「・ω・)「ニャー

小さいお子様が似たようなことをやったら、昔なら鉄拳制裁、今でもお小言が飛んでくるんじゃないかと思います。






猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)