CG:喫茶店の入り口で雨宿りをする猫2匹

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-喫茶店入り口で雨宿り猫×2



近所の商店街にある喫茶店には、時々猫様が来ることがあります。

なので、店の扉側にカリカリご飯入りの容器が置いてあったりします。



そして、今日は雨だったから、その猫様達が雨宿りをしにやってきていました。



茶トラさんと黒猫さんが2匹揃って、綺麗に店内の方を向いているという素敵構図。



資料皆無なので、記憶を元に描き起こしました。

喫茶店の中から漏れている光・雨・日暮れ(雨降ってたけど)の光源と組み合わさって、良い雰囲気だったのです。



猫様に見とれましたが、買い物途中でした。

残念ながら、猫様に声をかける余裕もありませんでした(´;ω;`)



P.S. そろそろ自分は「猫様イラスト」あるいは「猫様ネタ」カテゴリを作るべきだと思う。






猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)