2013年巳年年賀状:線画~着色その1

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-巳年年賀状線画



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-巳年年賀状蛇着色途中



私が年賀状の絵を描く際、高確率で「十二支の生き物に対抗心を燃やしている猫」が紛れ込みます。

辰年以外は紛れ込みました(笑)。



違う作品で、龍の上に乗っかった猫のラフが存在しているため、違う方面でリベンジできそうです(?)。



なんでも、猫って十二支の中に入ることが出来なかったそうですから(´・ω・`)

あれだけ可愛いのに…(*´・д・)(・д・`*)ネー(´;ω;`)






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)