猫好きにお勧め(=^・・^=) Chrome拡張機能:いいニャ

つい先ほどネット上で見つけて、ある単語が入っていたことで衝動的に入れて、早速気に入ってしまったChrome拡張機能のことを、ブログで書きたくて仕方がなくなったので、早々とブログ更新します(笑)。



まずは、ここで見つけたのにゃ。→Facebookの「いいね!」を猫化するChrome拡張機能「いいニャ」が猫好きにはたまらぬ件



次に、Chromeウェブストアで「いいニャ」をインストールするのにゃ。



Chromeを再起動して、Facebookにログインして、自分のタイムラインを見るのにゃ。



気に入ったものがあったら「いいニャ!」をクリックするのにゃ。



初期設定のままなら、8種類の猫声のどれかで鳴くのにゃ(*´ω`)



…とこんな感じの拡張機能です。



※何故か広告部分のいいね!は変更されません。

 文字じゃないといいニャに変更されません(画像のボタンは変わらない)。




どう考えても、猫好きをターゲットにしております。



しかも、いいニャ(いいね)をクリックすると、猫の鳴き声が流れます!



これ一つでFacebookがもっと楽しくなる(「・ω・)「ニャー






猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)