【初オークション出品】オリジナルアクリル画:津波なんか食っちゃうにゃん

訪問してくださる方が着実に増えていって、某猫が喉をフガフガと(???)鳴らすごとく大喜びしています。

改めてご訪問ありがとうございます_(._.)_

多分、この文章を書いてる人は3割くらい猫です(「・ω・)「ニャー



今日はとても楽しく充実した一日をスピリッチサミットというセミナーで過ごさせて頂きました。



とにかく、自分には完全に自由に物を選んで実現することが出来る、馬鹿正直よりちょっとくらいハッタリこいたっていいんだ、などなど、すぐさま身につけて実践していく事に決めた内容が幾つもありました。



\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ



今朝書こうと思って忘れてた事がありました。



以前のエントリで「アクリル画を展示して頂くことになりました」にて展示していた、津波を食ってる猫様のアクリル画をヤフーオークション(以下ちょっと長いからヤフオクに省略)に出品しました。



【出品場所はここですにゃ(=^・・^=)】



最近、不要品をちょくちょくヤフオクに出品しているのですが、その過程で「みんなのチャリティー募金」という企画がある事を知りました。



件の猫様の絵、実は東日本大震災で被災した方を元気づけたいと思って描いた物です。

そして、みんなのチャリティー募金の用途は「東日本大震災被災地の支援」。



これは使わない訳には行かない(゜Д゜)!

はい、写真と画像を揃えて文章を書いて出品(`・ω・´)つ




今回、落札額の1割(消費税分は引かれます)が、赤い羽根募金(だったはず)に震災被災地支援用とで寄付されます。



私と東日本大震災で被害された方への支援を兼ねて、あの猫様の絵が大好きな方が落札して旅立っていくことを強く祈っています_(._.)_



( *´-`).。oO(そしていつか必ず猫島に行くんだ…)






猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)