アクリル画:自宅警備員その2・恐らく東の警備担当

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-自宅警備員2



あ゛…ネタまんが描いてたら、ブログ上げる順番間違ったΣ(・ω・`;)

…というわけで、先日まで制作していた自宅警備員その2の仕上げ段階です。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-瞳のハイライトいれるのにゃ



白い絵の具でハイライト。

写真ピンぼけになっちゃった(/ω\)



写真を撮影し忘れた、龍のぬいぐるみ目と口部分着色。

目の色を作る時、全部透明色を混ぜてしまい、数秒ほど焦ったのは秘密です。



目はボタンっぽい質感、鼻はフェルト丸めて綿を詰めたっぽい質感になるように塗ります。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-完成(´▽`)






猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)