猫様とお話

久しぶりにテーマを絞って(可愛い猫の写真やイラストで癒やされながら)ブログ巡りをしていたら、非常に興味深い内容を扱っている方がいました。



TV番組「志村どうぶつ園」で時々登場していた「動物と話が出来る人」ハイジさんと同じような事が出来るお仕事・アニマルコミュニケーターをされている方のお話です。



http://ameblo.jp/acmika/



どうやら、犬様や猫様とテレパシーのようなものでお話ししてるようです。

実際にお話をした事例が素晴らしく、惹きつけられて読みふけってました。



猫様は霊的な物に対する感覚が鋭いみたいで、うちのチャッピー様も、お亡くなりになって間もないうちの父親の霊魂が見えたらしく、一所懸命それを目で追っていた…なんてことがありました。



あ゛…あと、猫様ってやはりというか結構心優しくて甘ったれ(*´ω`)

○○ちゃん(猫様の名前)、あなたは一緒に暮らしていた家族の中で誰が一番好き?

…と聞かれて、誰かが一番だというと、家族の人が傷ついてしまうから言えにゃい(=^・・^=)

なんて答えたりすることもあるとか。



そして、そんな光景をチャッピー様に置き換えてイメージすると…。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-天国のチャッピー様想像図



真っ先に↑のような光景が浮かぶのは何でだ(´・ω・`)?



だ~か~ら~。



厳選された粒あん入りおはぎと羽毛(=羽毛布団)は、期間限定なんだよチャッピーさん(´д`)






猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)