【ご自由にお持ち帰りください】【Web・ブログ向け】クリスマス絵・天使からのプレゼント

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-天使からのプレゼント



クリスマスは1ヶ月近く先だけど完成したので、Web用の素材として公開することにしました。



プレゼントを包装している笑顔が可愛い天使、手伝ってるのか邪魔してるのか分からん茶トラ猫、そして煌びやかなクリスマスの景色を描きました。



~2012/11/29追記:こんな感じで使うことが出来ますという例~

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-素材の使用例



304×450ピクセル・解像度72dpiのJPEG形式画像です。

サイズはあまり大きくないです。

なので、グリーティングカード等の印刷用には向きません。



そこで、ご家庭のインクジェットプリンターで印刷できるよう、PDFファイルも用意しました。



【クリスマス絵・天使からのプレゼント:PDFファイル(2.02MB)】



<ご利用方法>

(1)↑のリンクを右クリック>名前を付けてリンク先のファイルを保存でPDFファイルをダウンロードします。

名前や保存場所は分かりやすいところに適当にどうぞ。



※アメブロにPDFファイルを置くことが出来ないため、自分のイラスト展示用サイトがあるロリポップのレンタルサーバー内となります。



(2)ダウンロードしたPDFファイルをダブルクリックするなどして、Adobe Readerなどで読み込みます。



※昨今のパソコンは購入時にインストールされていることが多いですが、もし「Adobe Readerなんてうちのパソコンに入ってないよ!」って場合は、こちらからAdobe Readerをダウンロードして入手してください(リンク先はWindows 7版)



(3)「プリンタのアイコンをクリック」「メニューのファイル>印刷コマンドを選択」「CTRL+Pキーを押す」のいずれかで印刷してください。




当然ながら、印刷するためのプリンターと対応するインク、インクジェットプリンターで印刷可能なはがき(またははがきサイズの紙)が必要になりますのでご注意ください。






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)