【ご自由にお持ち帰りください】クリスマスツリーと猫

先日作ったクリスマスツリー画像素材にみんな大好き猫様を追加しました(´▽`)



※好きだって言ってるのはお前じゃないのか?というツッコミはなしで。



普段は短毛種(雑種多めかも?)のキジトラとかを描いていますが、今回は長毛種の子にクリスマスらしい格好で登場して頂きました。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリスマスツリー+猫(透過PNG)



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリスマスツリー+猫(透過PNG)



PNGファイル(24bitフルカラー透明部分あり)です。

2種類のサイズを用意しました。



中間色~若干暗めの背景が一番映えるかもしれません。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリスマスツリー+猫背景付き



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリスマスツリー+猫背景付き



こちらはJPEGファイルです。

やはり2種類のサイズがあります。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-画像使用例



↑みたいな感じに使えばいいと思います(*’-‘)



【他の無料画像素材はこちらから】






猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)