何でも猫ネタに繋げようとしているコーナー

アメブロ読者数が66人である事に気づき、どうやってネタにしようかと考えています。

…がしかし、全く思いつきませんでした。



666なら、黙示録の「獣の数字」ネタ→獣=猫(「・ω・)「ニャー?



…ってできたのに残念です(何が?)。



うーむ仕方がない。



最近見て萌えまくった猫動画や猫写真でも紹介することにします。



どうしてこうなった 犬に新しいベッドを買ったら……「ねこらぼ」(「ねとらぼ」内の言葉通りの内容を扱ったコーナー。何か紛らわしい(笑))より



これは、人間も例外ではありません。

というかチャッピー様存命時の私なんかがまさにそれです(*´ω`)



笑ったら負け! 斜め上すぎるネコの逃走動画が話題に

同じく「ねこらぼ」で紹介されていた、普通に考えたら無茶な体勢で逃げる猫の動画







どうしてそんな体勢になったのか、ご本猫に問いたいです。



★朝から萌えた「切り株の上の猫団子」

これからの時期におすすめの、最強萌え暖房器具…?



ただし、羽毛布団や暖房器具を見つけ次第、それらを占拠するので要注意。



玄関開けたら2秒でにゃんこ デレっぷりがすごいネコのお出迎え動画



やはり「ねこらぼ」より。動画それ自体は、ニコニコ動画・YouTubeで観られます。







動画の猫様、生半可ではない甘ったれぶりです(*´д`*)

確かに2秒以内で到着していますね。



「おかえり~」と言う黒猫さんなんて言うのもいましたっけ。



あと、誰とは言わないけど、エレベーターから降りてきた家族の足音を聞き次第、玄関の扉前でスタンバイして張り付いて、扉が開き次第八の字スリアタックを仕掛けるケースもありますね。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-スタンバイ場所はここ






猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)