最近、本当によく眠くなるのですが…

そんなわけで、昼寝の頻度増加中。

どこぞやの小動物に近づいてきてしまっています。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-地震で焦った猫様の図



そして、先ほどの地震で大体こんな感じに。



某チャッピー様は、あまり大きくない地震では怖がらなかった記憶がありますが。



私がいる地域は、恐らく震度3程度。その割には揺れてるかも~とは思いました。

流石に寝ぼけていても、扉を開けに行くくらいにはなりました。



あ…あと、地震速報を聞いている限りでは、先の東日本大震災で大きな被害を受けた地域と津波警報が出ている地域が被っているのが気になります。



茨城~青森の海に近い方々はくれぐれもお気をつけください…。






猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)