【ご自由にお持ち帰りください】冬向け・猫と雪兎

昨日途中経過を公開した「猫+雪兎」の完成版です。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-アニメーションGIF・猫と雪兎



キジトラ様が雪兎にちょっかいを出している、とても可愛らしいアニメーションGIF画像です(*’-‘)



雪の結晶と雪にキラキラする効果を加えて、綺麗さと明るい雰囲気を出しています。

背景はシンプルにパステルで塗ったような感じにしています。




サイズは幅220ピクセル×高さ160ピクセルです。

アメブロの画像フォルダから貼り付ける際、縮小表示の幅と同一になっております。

そのため、どちらを選んでもサイズが変わりません(初期設定は縮小表示です)。

なお、アニメーションGIF画像に透過処理はしていません。

試しに透過処理をしたらちょっと残念な画質になって、周りと合わせづらくなっていたので…。



次は、それぞれのコマを透過処理したPNGファイル(24bit)です。

サイズはアニメーションGIFと同じ幅220ピクセル×高さ160ピクセルです。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-透過PNG・猫と雪兎1

1コマ目。キジトラ様がお茶目な顔をして雪兎と並んでいます。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-透過PNG・猫と雪兎2

2コマ目。気になって結局手を出してみたキジトラ様の図。



【他の無料画像素材はこちらから】






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)