猫は哲学

そして、最強の癒やしで、最強の萌え成分(=^・・^=)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-猫は哲学…本猫はこんな事考えてたりする



そして、こんな事を考えてたりするにゃ。



先月瞑想を教えて頂いた所で、月1で同じく習った人達と先生が集まる会合があるのですが、そこで生成が言った名言の一つを、本日のタイトルとさせて頂きました。



猫は神様が作られた最強の造形を誇る生物(`・ω・´)






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)