猫やっぱり可愛いよ

そんないつも通り過ぎるクリスマスイブを過ごしている、猫っぽい人です。



そろそろ、再び猫様と一緒に暮らしたいな…と思うようになりました。



なんで今までそういう気にならなかったのかを思い返すと、



チャッピー様の記憶が鮮烈で、次にお迎えしたところできちんと愛せるか?



という不安があったんだな、と今になって気づきました。



かなり美人だったけれども、飼い主に負けず劣らずドジっ子でした。

そして、甘ったれで、ちょっとやきもち焼きで、結構頭が良くて優しいお方でした。



動画に出てくる猫様達も、負けず劣らず強烈なお方が多いですけどね。



控えめなアピールをされるお方



犬みたいに吠えてたのに気づかれて、慌てて「猫に戻る」お方



萌えの王道を歩んでいるお方



↑に負けず劣らずなキジトラ様とかどれだけなんだ、と言われそうですね。



既にブログにも書いているのは…。



家にお迎えしたその日のこと

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ストーカーチャッピー様



帰宅した家族の迎え方

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-スタンバイ場所はここ



資料探しをしたときに見つけたチャッピー様幼少時と大人になって暫く立ったときのお姿



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-チャッピー様幼少時代



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-チャッピー様7歳

お腹に注目。



喉はこうやってならすものにゃ

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-にゃんこ戦隊ふにゃごろん



…大体こんな感じでした。



全部を書くのが難しいレベルです(笑)。



そんなチャッピー様の行動記録(一部)は明日のメルマガに書く予定。

今登録すれば、明日の朝には届きます。



さあ、下の猫ボタンをクリックして登録だ(゜Д゜)b




$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)