オーケスラトリオン~FFXIクリスマスイベント参加できなくて悔しいから混ぜてやった

最近、他に優先順位が高い事項が多くて、ゲームをプレイしなくなりました。



そんな中、クリスマスイベントで、こんな物が貰えると聞きました。



【FFXIクリスマスイベント:オーケストリオン狂走曲】



本日までらしい…ってことは、貰えそうにないね(´・ω・`)



ちょっと悔しいから、同じスクウェア・エニックス社のゲームに登場する、超有名なのを混ぜてやりました



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-オーケスラトリオン



いや…そろそろ、同じ会社なんだし、こういうコラボくらいやって欲しいなぁ…と思っていまして。



べ…別に、DQ10で家の調度品に「スライム置物」があるのに嫉妬してるわけじゃないんだからね!






ブログ、メルマガ共に猫っぽい人で、猫ネタも多いですが、たまにスライムとか出てくることもあります。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)