暖かいところで横になるのが猫の定番にゃ

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-暖かいところで横になる猫



水彩色鉛筆でさっと描いた猫様。

冬はよく、暖房器具の側であんな感じで寝てますよね。



見てる人間はほっこりとした気分になれます(*´ω`)



猫様代名詞の一つかもしれません。



ただし、寝てる猫様があまりにも暖房器具の側で暖まりすぎると、

一緒に暮らしてる人間がある種の被害を被るという危険も…(´・ω・`)



ちなみに、「それ」が原因で人間にこたつ撤去を決意させたのは

チャッピーという名前のキジトラです。



「動け」と行ったところで、猫様は「てこでも動かない」と思われますが、

暖まりすぎて気分悪くならないよう、人間が気をつけてあげたいところですね。






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)