背景用素材:猫様シルエットハート付き

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-猫様×2青



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-猫様×2紫



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-猫様×2緑



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-猫様×2ピンク



シンプルな猫様2匹とハートをあしらった画像です。

背景としての使用を想定しています。

明るい色合いのものを4色用意しました。



アメブロならば、CSS編集用デザインを選択し、

ダウンロードした画像をデザイン設定画面でアップロードして、

.skinBodyのところを以下のように書き換えればOKです。



.skinBody {background: url(‘アップロードした画像のURL’);}



色などは後述の使用例を参考に、

お好きなものを設定しておけばいいと思います。

(あえていえば背景画像とほぼ同じ色推奨です)



画像のURLは設定画面上の「アップロードされた画像」の下にある

「この画像のパス」に書かれている文字を3回素早くクリック(トリプルクリック)

してからコピー&ペーストが早いです。



それでも分からん!って方は、

「CSS勉強中スタッフのブログ」の「ブログ全体に背景画像を敷きたい

っていうエントリを見るか、Google先生に聞くかのいずれかで

何とかしてください(´・ω・`)



【使用例その1:右下に置いてみた】

【使用例その2:左に並べてみた】

【使用例その3:全体に並べてみた】



【別バージョンの猫様シルエット+ハート画像素材がこちらにあります】



【他の無料画像素材はこちらから】






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)