「第5回猫毛祭り」猫毛フェルトの展示見てきました(「・ω・)「ニャー

先日、twitterで「猫毛祭り」というものがこの世にあると知り、

しかも、現在の会場が超近場であったことから、

twitterでこんな感じのイタイ猫人間丸出しな発言をしておりました。



そして、本日現地に行ってきました。

会場のカフェがある川崎産業振興会館

JR川崎駅西口から徒歩3分かそこらで行けます。


ソリッドスクエアとかいうでかいビルの向こう隣です。



カフェで何か飲み物なり食べ物なりを注文して、

目的の猫様フェルト作品達+写真がある

猫様プチ聖地的なところを見て回ります。



正確にはオレンジジュースを飲みながら(ぉぃ)。



愛らしい猫様フェルト人形と鞄、

フェルトとなった毛提供猫様の写真が見られて、

猫好きなら間違いなく萌え成分を満タンにして

心を癒やすことが出来ます(*’-‘)




※写真を撮る勇気はありませんでしたorz



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-猫フェルト作品写真の絵はがき



↑は自分用に買った絵はがき2枚。

もう1枚(猫銀杏:猫様の顔のフェルト細工が沢山並んでる写真)

は母親にあげました。



川崎の方は19日までです。

興味のある方はお早めに(`・ω・´)



次は、猫の日から近江八幡にて開催予定だそうです。



P.S. オレンジジュース美味しかったです(*´ω`)

次はカレー食べたい…。






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)