今月末参加予定の「新年会」プレゼント予定のブツ完成(*´ω`)

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ポストカードだけど詳細は秘密



細部を隠そうとしてモザイク化しても、人によっては



「やっぱり 【あれ】 だろうなぁ…」



と思うはず。



色がいかにも【あれ】っぽいし。



水彩色鉛筆で描いたポストカードとなります。

ポストカード用のウォーターフォード水彩用紙(ナチュラル)中目使用です。



画材が画材なので定着液(フィキサチーフ)使っております。

相変わらず部屋を換気しないと怖い物があります(笑)。



何を描いたのかクイズ問題にしたところで、

正答率高そうでつまらなそうです(´・ω・`)



それでもよければ、無茶ぶりでクイズ。

(多分)難易度低いので、

出来るだけ具体的な答えでお願いします(笑)。



答えはコメントにでも書いておいてください。



正解者、またはより正確な回答だった方のうち、

先着3名に、なんかお好きな絵でも描きます(゜Д゜)




締め切りは1月22日の22時までとします。

コメントの書かれた日時がそれまでだったらOKです。



ちなみに、新年会イベントのプレゼント、

誰の手に渡るのか事前にわかりません。






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)