【サンプル絵一覧付き】猫似顔絵描く仕事募集なのにゃ

本気で猫様絵を描く仕事をしたい!

…と思ったので、

猫がモチーフの作品を、改めて一つにまとめました。



※放っておいても増えることは想像に難くないから、

随時更新していく予定にゃ(=^・・^=)



他にも、「猫が登場する絵」を多数描いていますが、

「人間など他の要素メイン+猫が紛れ込んでる」絵は

こちらにはまとめていません。



あと、ほぼすべてが2012年以降に制作した作品です。

使用画材別に分けています。



ちなみにこのエントリは

「猫様の絵を描いてください!」

…という方向けです。



いや…むしろ、私に猫様の絵を描かせてください(/ω\)

…という意思表示です。



【猫の似顔絵/肖像画制作依頼はこちらをクリックしてメールフォームからお気軽にどうぞ♪】



…と↑みたいな感じで、一言にまとめられたことに今気づきました。



サイズはポストカード~A3までの間としておきます。

キャンバスならF8号までで。



画材はプロフィールにも書いているように、

透明水彩、アクリル、色鉛筆、水彩色鉛筆と

CG(今はCLIP STUDIO PAINTメイン)になります。



当然ながら

猫様資料(写真は絶対に必要、あとできたらどんなお方なのかの説明も)

は必須です…。



【透明水彩・色鉛筆で制作した作品】

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-にゃんじぇる(=^・・^=)



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-水彩画:窓辺の猫



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-鏡餅猫



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-2010年寅年?年賀状イラスト



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-2010年年賀状猫七福神



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-猫+風鈴+豚蚊取り線香入れ



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-おねだりアメショさん



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-おすわり茶トラさん



【アクリル絵の具で制作した作品】

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-津波なんか食っちゃうにゃん



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-完成(´▽`)



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-自宅警備員猫1



【CGで制作した作品】

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-門松三姉妹にゃん



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-透過PNG・猫と雪兎2



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-抱っこされてどや顔チャッピー様



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-窓辺に座る猫



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-スタンバイ場所はここ



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリスマスツリー+猫背景付き



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-キジトラvs白蛇



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-猫の盆踊り



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-招き壺猫



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-CGデフォルメ猫サンプル



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-キジトラさんお昼寝中



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-イラストレーターで描いた猫様



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-キジトラ様



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-修造風猫



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-朝顔と猫



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-試しに描いて見た



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-猫の日なので…





【制作依頼はこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪】