新年会レポートにゃ

今日は、Blooming WorksとCreators Relation合同新年会でした。



普通にレポートらしい文章を書けるかどうかは

……………

期待しないでください(!?)。



なんといっても、前日になって

慌てて名刺を刷って、

慌ててフライヤーを作って…。



交換用プレゼントだけはしっかりと出来上がっていたという、

妙に偏った準備の仕方だったくらいなので。



そして会場へ…。

自宅から現地まで40分くらいで到着する程度に近いです。



で、この手の場所に入った私は、

基本的に以下のような感じとなります。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-固くなってる…とゆーことですorz



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-借りてきた猫



ちなみに、猫が貸し借りできるとは思っていません(´・ω・`)



余談ですが、「女性のみ」の交流会系イベントは

今回が初参加です。



猫っぽい人は、生物学的には♀ですが、

その思考回路は

おっさんとガキと老人が混在しています(ぉぃ)。



他の参加者の方の衣装を見て素敵だなぁ…

と思う一方で、

そう思ってる張本人の衣装が

なんぢゃこりゃ…なわけですね。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-何この箱猫



↑みたいに箱キャラっぽく固まってる状態でも

話しかけてくださる方がいたのが

とても嬉しかったです(*´ω`*)



覚えてる限りで、私が何してたのかを書きだしてみます

もちろん、固まってたの以外でですよ( ゜д゜)?!



多分順不同。



★プチブースの相談コーナーできむら先生と相談

⇒ もっとブログで猫の内容を扱ったほうがいいんじゃないか?

  というアドバイスいただきました。



  あと、時々さり気なく、超個人的趣味ネタを随所に混ぜているのに

  気づいていただけて、びっくりです(・o・)



なみもりさん作のアクセサリが気になってくる

⇒ モチーフが何かが周囲の会話で聞こえて来ましたが、

  知らないでみたら「可愛い!」と思います。

  …というか、聞いてても可愛いと思いました(*’-‘)



★予め作ったプレゼント(チャッピー様の絵)は

さお先生の元に旅立ちました。

猫好きな方の手に渡った∩(*・ω・*)∩



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-デブ猫座りチャッピー様水彩鉛筆画



チャリティーポストカード展のウェブショップ

イラゼミつながりの方複数名が出展されてるようです。



1月31日までらしーので

興味のある方はお早めに(`・ω・´)



★なれそめ漫画のkanaさんとお話しました。

パンタンの存在感なんとも言えない魅力があります。

(´-`).。oO(遠距離恋愛は確かにお金かかりますよね…)





天城準さん
3026 msから猫と蛇の絵が描かれたポストカード

頂きました(`・ω・´)

蛇に巻かれた猫様がユーモラスです。



アキッシュさんともお話しました。

天使さんなどの幻想世界系の美しい絵を見せて頂きました(*’-‘)

プリンタ壊れていたのに、

わざわざ手書きの名刺ありがとうございました_(._.)_



ちなみに、私だったら、

「プリンタ壊れて印刷できなかった(*ノω・*)テヘ」

…でごまかしかねません…。



みぃ。さんのイラストも拝見しました。

すごく綺麗で、ポートフォリオも素晴らしいレイアウトで

見所満載でした(´∇`)



★イメージコンサルタントの藤川ミサさんともお話しました。

一見、私とは接点を見出しにくい方ともお会いできるのが、

こういうイベントの凄さだと思います(*’-‘)



羽根田紫穂子さんともお話しました。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-固くなってる…とゆーことですorz



言葉通りの↑の状況で申し訳ありませんでした(´・ω・`)



私自身の記憶+頂いた名刺等を元に、

把握できた限りで記載させて頂きました。



…にしても、チラシはA4だと持ち運ぶ張本人も

頂いた方もちょっと大きすぎると気付き、

後悔しました。



次はA5~はがき程度ですね~。






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)