締めだされて扉越しでムッとして見つめるチャッピー様

今日は雨が降ってるけど、

あまり寒くないですね(・ω・)



そんな暖かい日でも、

チャッピー様ならば羽毛布団の上で



アンモニャイト



をやっているに違いありません。



↓みたいな感じで。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-羽毛布団の上のチャッピー様



いや・・・



・・・・・・



むしろツチノコだなこりゃ(´・ω・`)



…まあとにかく、

猫様って羽毛布団が大好きですよね。



だから、当初チャッピー様が私の部屋に来る理由は

羽毛布団だろうと思い込んでいたのです。



しかし…。

実際には、真夏だろうが喜んでベッドの上で

アンモニャイトをされてました。



その上すごかったのが…。

たとえ眠っておられても、

部屋の主(私)がいなくなると…。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-締めだされてムッとしてるチャッピー様



こうやって扉越しにジトッと見つめるチャッピー様が。



結論:要するに甘ったれだった。






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)